こんにちは!



4連休2日目の今日は家で経理ソフトの入力をしています。



疲れたのでひと休み☺️



この前の投稿で先週の土曜日が誕生日だったと書きましたが
私がフリーランスになる前に23年間勤めた会社の社長夫妻から
水曜日にお誕生日プレゼントが届きました🎁



何がとどいたかと言うと…



お肉〜❤️



私が若い頃からお肉が大好きなのを知ってくださっているので
焼肉用の牛肉と豚肉を送ってくださったのです☺️



金曜日に家族で美味しくいたまきました。



牛肉も豚肉も肩ロースの方が特に美味しかった‼️
あと付いていた焼き肉のタレも激うまでした。




全部食べきれなかったので冷凍したから、もう1回
美味しい焼き肉が出来るのが嬉しいです。



それでは、また✨