こんにちは!



バタバタ忙しくて、また更新が1週間ぶりになってしまった…



そして1週間前の土曜日は52歳の誕生日でした。



ちなみに数週間前に入会したカーブスで年齢を書くところに
誕生日前なのに52歳と書いてしまって「違う、51歳だ!」と
言ったらスタッフの女の子に「ご自分の年齢忘れますか?🤣」
って笑われて「しかも若くじゃない方の年齢にね」って💦



前日の金曜日、24時過ぎに帰ってきた旦那が花束をくれました。




娘はヘアケアのミストをプレゼントしてくれました。



12日の誕生日当日は、また保護犬ちゃんの施設に行って来ました。



この子の里親になりたかったけど、家族がまだ飼うのは
無理っていうので諦めるしかなく帰ってきました…



若いかったなぁ😭



52歳も頑張ります!



ではでは、また✨