こんにちは!



今日は午前中から専門学校で授業をして来ました。



先週は生徒を連れて千駄ヶ谷三丁目にある元同僚が働いている
とあるブランドのプレスルームを見学させて貰うという授業で
久しぶりに千駄ヶ谷三丁目に行ったので学校の担任スタッフ
(スタッフの彼女も元同僚です)とスパゴでランチしました☺️



ハシヤさん的なメニューなので、タラコ系はいつでも食べれるから
いつもは食べないメニューにしようと思って迷いに迷った結果
バター風味のシイタケとナットウのスパゲティにしてみました。



見たまんまのお味でした🤣笑



元同僚がオーダーした、ウニとイカのスパゲティを一口くれたら
濃厚で美味しすぎて、やっぱりウニとかタラコが最強だと思った💦



今月末にもう一度、違うクラスの生徒を連れて行くので
その時には違う味のをオーダーしたいと思います!



ではでは、また✨