こんばんは!



先週の撮影後に近くにあったキッチンジローさんに伺いました。
5人で行ったけどオープン直後だったのですぐに席に通していただけて
その数分後には外で待っている方の列が出来ていました💦



ランチはおかず 1品、2品、3品を選べることになっていて、
私はチーズハンバーグと帆立クリームコロッケの2品で1000円にしました。



ハンバーグもクリームコロッケも美味しすぎてびっくりしました。
ちなみに、ご飯少なめにしたら本当に少なかった🤣
↑写真撮れば良かった💦笑



また行きたいと思っていたら、その2日後にキッチンジローさんの
13店舗が閉店されるというのをtwitterで知って、この時に行った
渋谷店も閉店の対象になっていて、かなりのショックでした。



美味しいのに残念…もっと早く知ってたらたくさん行ったのに‼️
今月中にまた行けたらいいなぁ…



ではでは、また✨