こんばんはー!



今日も仕事終わりでカーブスに行ってきました。



そしたら今月の高たんぱく質メニューみたいなのが貼ってあって
配布用レシピがあったから貰って、早速作ってみましたよ☺️



レシピは鷄ささみだったけど、この前食べたばっかりなので
スーパーで100g48円で特売になってた、鷄むね肉を使いました。



そのメニューは、鷄のくずたたき白酢だれ‼️



鷄むね肉を削ぎ切りにして、片栗粉を付けて3分茹でます。



木綿豆腐を潰して、お味噌、すりごま、砂糖、お酢を入れて泡立て器で
滑らかになるまで混ぜて、それを鷄肉に乗せるだけです🧡



ヘルシーで美味しかった☺️



基本、ヘルシーじゃない物が好きだから、こういう料理を
美味しいと思えるってことが嬉しいなぁっていうね😂笑



ではでは、また✨