こんばんは!



今日は朝から家で仕事していてやっとキリがつきました。



娘も午前中からアルバイト、旦那は草野球に出かけて行って
1人でランチだったので何か適当に作って食べようと思った時に
新しいラーメン屋さんが出来たのを思い出してしまい…



せっかく一昨日からカーブスを始めたのに我慢出来なくて
自転車に乗って食べに行ってしまったという意思の弱い私。



煮干し系と鶏白湯があり、鶏白湯ラーメン煮卵トッピングをオーダー🍜



美味しかったんですが割と近くにある鶏白湯専門のお店の方が
好みだったので、次回行ったら煮干し系をオーダーします‼️



って書いてますが、しばらくラーメン禁止にしてみようかと💦



とりあえず2㎏痩せるまでは我慢してみようと思っていて
その決心の為にこんな遅い時間にブログを更新してみました😅



ということで、明日も仕事前にカーブス行くしダイエットを
真剣に頑張りますので応援宜しくお願いいたします🤲笑



ではでは、また✨