こんにちはー!
今日は14時から娘とa-nation online視聴中です。



仲良くさせて貰っている、わーすたちゃん可愛かった💓



タイトルに書きましたが…
昨日、カーブスの体験に行って入会して来ました!



コロナ期間に自粛で動かず、きっちりご飯を食べて太り…
自粛明けは我慢していたラーメン屋さんのラーメンをはじめ
美味しいものを食べまくって、また太って過去最高体重に‼️



前は打ち合わせが終わった後とか、かなりの距離を歩いて
帰ったりして、1日8000歩以上歩くようにしていたんだけど
この暑さの中、そんなことしたら熱中症になりそうだし💦



近所のカーブス、ずっと気になっていたので体験してみました。



体験する前に色々口コミ見たりしたけど、今の運動量ゼロっていう
状況からしたら何もやらないよりやった方がいいよなーと思って
体験して気持ちが良かったら入会しようと出かけてみたのです。



結果、気持ち良かった☺️
久しぶりにスッキリしました。



しかも自転車で2分で、30分だけなら週に3〜4回は行けるし🧡



体重をコロナ前まで位に落とすことはもちろん、体力もつけたい。



ちゃんと今日も午前中に行ってきました‼️



とりあえず12ヶ月コースで申し込んだので頑張ってみようと思います。



月1で身体のチェックもしてくれるそうなので、結果も報告しますw



ではでは、また✨