こんばんは😃



今日は朝から撮影で群馬県に行ってきました。



撮影の内容は言えないのでランチで食べた群馬県名物おっきりこみ‼️



前に秘密のケンミンshowで見てずっと食べたかったのです💓



幅広で短いペラっとしたうどんに大根、蓮根、ゴボウ、人参、
里芋、椎茸、エノキ、しめじなどの野菜がどっさり入っていて
物凄くヘルシーで優しいお味でめっちゃ美味しかったです❣️



野沢菜ご飯はお腹いっぱいで少ししか食べれなかった…🙏



このセットで990円とかでした。



食べ終わった後にメニューを見たら、お刺身と天ぷらの他に
焼き魚、煮物、お汁の限定ランチ870円とかもあって…



おっきりこみに興奮してちゃんと見てなかったのを後悔😅



ちなみに伺ったお店は高崎駅から5分位のさわさんです。



是非、皆さまも高崎に行かれた時には行ってみてください🧡



明日も朝から仕事なので今日は早く寝ます💤



ではでは、また✨