こんにちは!
今日も暑いですね💦



土曜日に書いた24時間テレビ、しっかり見ました☺️
しかも見れてないところは録画して、今も少しづつ見てます📺



どんだけ好きやねん?笑



個人的には志村けんさんのドラマに泣けました。
娘とジャニーズWESTの重岡くんがかっこよく見えてきたね
って言いながら、何回も涙を流しながら見させて貰いました。



高橋尚子さんや土屋太鳳ちゃんのマラソンも凄いなぁって。
例年より悲壮感が無くて、こんなに走れるって素晴らしいなと。



そんな土日を終えて、昨日から私が講師をしている専門学校の
新学期の授業が始まり学生達と久しぶりに会ってきました。



授業の前には、次の学期の授業内容の打ち合わせランチへ。



冷製チキンプレート、大変シンプルなお味でした😅



今日は家で来週撮影が2件あるので準備と、その次の撮影の
スケジュール調整、経理の溜まってる仕事をやっております。



少し暑さが落ち着いたら、とある物を買いに行こうと思ってます☺️



ではでは、また✨