こんにちは!
毎日暑くて外に出るのが辛いですね💦



実は昨日の夜から我が家に保護犬ちゃんが来ています。
目が見えないポメラニアンのヴィクトリアちゃん🐶



通常だと保護犬ちゃんはドッグランのあるペットサロンで
里親さんが見に来られた時に会えるように過ごすのですが
今、調子が悪くて献身的なお世話をしないといけない子が
多くて大変なので…とワンちゃんを飼っていた我が家に
預かって貰えませんか?とのことで預かることになりました。



仔猫ちゃん達も可愛かったけど、やっぱりワンちゃん可愛い❤️



目が見えないから家の間取りを覚えようとしてるらしくて
色んなところにぶつかりながらリビングを歩き回ってます。



里親さんが見つかるまでのお預かりなので、いつまで我が家に
いるか分からないですが、また登場させたいと思います☺️



ではでは、また✨