こんにちは!



世間は夏休みですが、私は自粛期間にたくさん休んだので
夏休み無しで働いていて忙しくて更新出来ていませんでした。



夏休み無しって思っていましたが昨日は仕事が無かったので
保護猫一時預かりボランティアをさせて貰っている保護団体が
経営されているペットサロンに遊びに行ってきました!



千葉県にあるペットサロンピンクビーチさん。


電車で2時間ちょっと小旅行…



早く着いたので近くの海に行ったら癒されました。




その後、ピンクビーチさんに戻ってワンちゃん達と過ごしました。







この子が1時間位、私の膝にいて愛おしかった。



私が帰った後、この子は里親さんが決まり卒業したらしい。



ハッピーに出会った時みたいに感じる子はいなかったけど
皆んな可愛くてやっぱりワンちゃんはいいなぁって思いました。



と言いつつ、今から「ねこがかわいいだけ展」に行ってきます🐱



ではでは、また✨