こんにちは!



今日は久しぶりに保護猫ちゃんのこと。



保護猫ちゃんの一時預かりボランティア8匹目で我が家に来たのは
アメリカンショートヘア✖️トイガーMIXのエイルちゃん。



前の投稿に載せたノルンちゃんという姉妹、ラディくんと
一緒に来て、7/13〜7/27の夜まで15日間預かっていました。



エイルちゃんは娘が好きなアーティストさんからお名前を付けました。
エイルの意味を調べたら北欧の女神の名前で体や心の傷、
どんな病にも効く癒しの力を持つ女神の名前だそうです。



姉妹のノルンちゃんはクール系の美少女でしたがエイルちゃんは
そのアーティストさんみたいにフェミニンな甘いお顔が可愛い子でした💓



初日から姉妹で遊んでいる以外、足元に来てミャーって
泣いて抱っこしたらずっと膝の上に居て寝ちゃって可愛かった☺️



ノルンちゃんが里親さんの所に行った後は大きなミイヒちゃんに
挑んで行ったりして、それまで姉妹で寝ていたのが 1匹で寝てたけど
居なくなる2〜3日前にミイヒちゃんの寝てるベッドに入って行って
また叩くのか?って見てたらミイヒちゃんのお顔をペロペロって
したと思ったら一緒に寝始めた瞬間を見れたのは感動でした。




甘えん坊のエイルちゃん、里親さんの所に行った日の夜に
ご飯を食べたいないと朝に連絡がありましたが、早く慣れて
いつもみたいにご飯もたくさん食べれるようになっめるといいなぁ…



可愛がって貰って幸せになってね💗




ではでは、また✨