こんにちは!
4連休初日と昨日は仕事でブログを更新出来なかった💦



保護猫ちゃんの一時預かりボランティア、7匹目で我が家に
来たのはアメリカンショートヘア✖️トイガーMIXのノルンちゃん。



エイルちゃんという姉妹の子と、前に投稿したラディくんと
一緒に来て、7/13〜7/21の夜まで9日間預かっていました。



エイルちゃんと区別がつくようにと、保護団体さんの方が
CHANELのリボンを結んでくださってオシャレに来ました🎀



この子もお名前を付けさせて貰うことになり、娘が好きな
アーティストのエイルちゃんを先に付けて、意味を調べたら
北欧の女神の名前だったので、何人かいた女神の中から
響きが可愛いノルンちゃんにしました。(アメリカンなのに🤣)



3匹の中でダントツ活発で‼️
ケージをジャングルジムみたいに器用に登ったり元気に
走り回っていたのと、いつもエイルちゃんと2匹で
くっついていたので1匹だけの写真が今までで1番少ない。



ラディくんが引き取られた後、急遽ノルンちゃんも里親さんの
所に行くことになり、姉妹に伝えたら分かったのか寝る時以外
入ることのなかったベッドから出てこなくなった時の写真。



その後、ベッドから出てきてソファーで姉妹がくっついて
寝るている時にお迎えに来られて引き離す時は涙が出ました😭




クール系美少女ノルンちゃん、里親さんのところでも
可愛がって貰って幸せに過ごしてね。


ではでは、また!