こんばんは!



保護猫ちゃん一時預かりボランティアで6匹目として
我が家に来たのはアメリカンカールのラディくん。



7/13の夜から7/21のお昼まで8泊9日で預かりました。



この子も名前を付けて下さいと言われ、仲良くさせて貰っている
アーティストlol(エルオーエル)の曲名から貰ってラディくんにしました。



普通はカールしている耳がカールしていないことが理由で
ペットショップに並べなくて処分されかけていたラディくん。



結膜炎と風邪が酷くて、来た時は涙目で真っ赤な目をして
くしゃみがたくさん出ていて、食欲も無くて、元気が無かった。



目薬、鼻薬をさしたり、シリンジで回復食を溶かしたのを
口に入れたり大変だったけど、大人しくて良い子だった。



今までで1番大きくて2ヶ月なのに1kg位の子でした。



この2〜3日はソファーに座ってると、すっと隣に来て寝たり
娘が寝ている所に行って起こしてくれたり慣れてくれました。



本来ネコが苦手な旦那が「ラディだったら飼ってもいいかも」と
衝撃の発言をして私と娘は驚くほど可愛がっていました。



我が家は手がかかる子ほど可愛いみたいです。





お兄ちゃんネコが2匹いるお家に行ったラディくん。
元気になって、たくさん遊んで貰って幸せになってね!



ではでは、また!