こんにちは!



フリーランスのプレスとして働くことになり始めたブログを
放置していたのを再開したと思ったら、しょっぱなから
愛犬ハッピーが亡くなった投稿になってしまいましたが…



我が家にとって大きな出来事だったので、ご報告しました。



まだまだハッピーのことも書きたいのですが、とりあえず
フリーランスで始動してから、3年半ちょっとが経っているので
現在のお仕事の状況などを書いておこうと思います‼️



フリーランスになったばかりの頃はスタイリスト西脇智代さんの
ベビーグッズブランドninitaのPRをさせていただいていました。



その後も色んな知り合いの方から、お仕事をさせていただき
↑ほんと、そういうのを全てブログに残しておけば良かった💦



今は23年間勤めていたレッセパッセとデビュードフィオレの
月1で公開されているWEBカタログのキャスティングと進行
ディレクションなどをさせていただいております❣️





あとは、そのレッセパッセの創立社長と奥様が始められた
DRESICA(ドレシカ)というドレスメインのブランドの
プレスとしてWEBカタログの撮影やリースをしております。



あとは去年から、母校であるバンタンデザイン研究所と
ヴィーナスアカデミーで講師をさせていただいています☺️



娘と同じ位の年齢でアパレル業界を目指している生徒達と
接っしているのが、可愛くて愛おしくて楽しいです❤️



ブログを更新していない期間のお仕事はインスタに載せてます。



@andouyumi_press



是非、チェックしてください❣️



ではでは、また☺️