こんにちはー。




この前のBlogから10日も開いてしまいました・・・汗




そんな10日間は風邪を引いたり、新規でいただいたクライアントさんの
オフィスに行って打ち合わせをしたり、出版社の方と食事に行ったり
保育園仲間と子供達の高校合格旅行で箱根に行ったりしていました。




先週からは、ninitaの赤ちゃんモデルオーディションもやっていました。




昨日、無事にモデルちゃん決定しましたハート




そんな昨日も前職でお世話になった方と久々にお会いし、と楽しそうな
お仕事案件をいただき実現に向けて、夕方は色々動いておりました音符




その打ち合わせが新宿三丁目だったので、帰りに伊勢丹に立ち寄って
旦那へのバレンタインのチョコレートを探してみました。




結局、昭和な世代の旦那なので、お洒落チョコレートじゃなく、懐かしい
Topsのチョコレートケーキを買ったという昭和な嫁でございますきゃー


{269D08A6-B23F-4A68-B4EB-9A1CEFD0B5B7}



久々に食べたけど、優しい味で美味しゅうございましたはーと




Blogは開いてしまいましたが、絶賛Instagram強化中です。




とりあえず、1日1picをUPしていて、完全にフードスタグラマー化
しているけれど、2ヶ月ほどで120人フォロワーさんが増えました!!




目標フォロワーさん数500人星



是非、フォローをお願いします!!コチラ からheart




今日は、これからアイドルちゃんとランチして来ますonpu




ではでは、またハート1