こんばんは。




一昨日の日曜日は22回目の結婚記念日でした。




何年か前までは、ちょっと記念日ディナー的なお店を予約して
お祝いのご飯をしていたのですが、3年位前からは、お寿司と
ローストビーフをテイクアウトして家でしっぽりお祝いしてます。
{D60EF091-3D41-4CDF-997B-3A9FB2150D7E}
下の画像は娘が撮ってくれた画像。


{E67866ED-4596-48C6-A5C1-690C89958A62}



いつも旦那が新宿に買いに行ってくれます。
{9C93968B-F09C-4CB4-BC61-4B3E9C44A7E1}

ローストビーフは作ろうと思ってたけど、買ってくるというので
お任せしたら、美味しかったので、作らなくて良かったな(笑)




満腹になったので、少し残して朝ごはんで食べましたきゃー




「22年って長いね~」と、娘に言われました。




そんな娘は、今週の木、金で都立高校の推薦受験・・・・




今朝、倍率が発表されて、その倍率が高くて半泣きになってた。




まぁ、ダメ元だし・・・と思いつつ、ここで受かって欲しいな~。




なんか、さっきから鼻がぐずぐずしてるので、今日は早く寝よう。




おやすみなさいâ˜