こんばんは!
 
 
 
 
初のアメンバー限定w
 
 
 
アメンバーさんは現在お2人しか、いらっしゃらないので、自分の為の
覚え書き的にあえて、アメンバー限定にしてみちゃいましたーきゃー
 
 
 
 
先週の土曜日から始まった、日テレ「スーパーサラリーマン左江内氏」
というドラマのエンディングのダンスが「恋ダンス」目指してる!?とか
言われておりますが、娘がダンサー160人の中で踊っているのです音符
 
 
 
 
娘が自分で、右上にピンクで印を付けた画像がコチラ・・・これ↓
 
 
{F655DD59-1AED-45AB-8079-48851255677E}

 

 

 

期待してたのに、後ろの方、ぼかされてたーww

 

 

 

 

 

 

前の方の半分はエグザイルのダンス教室の子達で、後ろ半分は

 

 

 

娘の所属している、エイベックスアカデミーチームだったのです。

 

 

 

 

んーー、大人の事情的な?

 

 

 

 

 

 

 

 

なのですが、1/28オンエアの3話の撮影に呼ばれ、昨日撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

{EFE6A6E7-C304-4E70-8B00-8F92774404C4}


左江内氏の娘ちゃんの友達が受ける、アイドルオーデションを
受けに来ているエキストラ女子15名の中に、娘もいるはず・・・
 
 
 
 
ぱるると、友達と、変な髪型のプロデューサーさんが話してる
後ろで、鏡に向かってダンスの練習をする女子役をしたそうで。
 
 
 
 
そのシーンが、切られていないといいなぁ~w
 
 
 
来週、都立高校の推薦試験なのに撮影行ったから。
 
 
 
ま、どうせ撮影行かなくても、たいして勉強してないからねwww
 
 
 
 
ではでは、また星