こんにちは。




週末、寒かったですね・・・




お友達と一緒にウォーキングアプリを入れて、1日1万歩を
目指しているのに、土曜日は家からほぼ出れなかった泣き




なので昨日は、娘と用事があったので原宿→麹町に行って、
10000歩以上歩いてみましたが、2日分は取り戻せなかった。




今日は、どれくらい歩けるかな・・・




先週の水曜日から旦那がヘルニアで仕事に行けずにいます。




水、木は、外でランチしたのですが金曜日は、お家でランチ。




大好きな日清の「行列のできる店のラーメン」こってり味噌を
旦那が作ってくれたのですが、めっちゃ美味しかったんです!!
{E68039DF-4097-469A-8B70-44520D41217D}
牛豚合挽の挽肉と、もやしを炒めて、そこに分量のお湯、スープを
加えて、さっと煮詰めるという一手間で、有名なお店並に美味しい。




七味は京都物産展で買った物ですはぁとv



いやぁ、本気で美味しかったw




今日は午前中に家で仕事をして、この後はママ友ネイリストさんと
ランチをした後で、今年最初のネイルチェンジをしてきます~onpu



ではでは、また星




◆My Instagram→https://www.instagram.com/andouyumi/