おはようございます。




やっと、朝、すっきりとした目覚めでした!!




母子共に、熱が身体から抜けてくれました~きゃー




先程の私の体温、35、6度・・・!!平熱よりも3分低いし・・・汗




熱が出始めていた土曜日の午後、インターフォンが鳴りました。




我が家の愛犬、普段は居ることを忘れる位に静かなのですが
インターフォンが鳴ると狂ったおじさん犬になり吠えまくりますw




生後4ヶ月半後に我が家に来たのですが、初めて吠えたのは
それから4ヶ月後位の頃、隣のアパートの外装工事をしていた
おじさんのおしりが、リビングの窓の外にあるのを見た時ですw




吠えた自分に驚いた表情をしていたのを、今も覚えている犬




・・・あ、話がそれましたが。




そのインターフォンはクロネコヤマトさんで、蟹が届きましたハート

{955EDD12-FA23-4DE0-A9A6-DF1172291D64}
お歳暮でいただいていたカタログギフトでセレクトして、お正月に
届けて貰おうと思ったら、お正月の配送はしていないと連絡が
あったので、この週末にしていたのを、すっかり忘れていましたハート1




ボイルされている冷凍ずあい蟹だったので、明日食べよう~って
言ってたのに、風邪を引きかけていることに気付いて、お鍋に
しようということになったら、我慢出来ず少しだけ入れちゃったonpu



{88FE906C-71BC-4B48-9BE4-BB0E8BBB037F}


そして、母子共に熱で食欲が無かった日曜日の夜は三杯酢でハート


{9795691B-0053-4E9F-B618-A1B7F6093991}


蟹じゃなかったら、食べれてなかったかも。




お正月じゃなくて、逆にナイスタイミングでしたはーと




蟹さんパワーのお陰で復活したので、また今日から頑張ります!!




あとは鼻風邪だけ治ってくれー。