こんばんはー。




昨日は、スタイリストの佳子ちゃんに誘ってもらって
TV業界の方メインの新年会に行かせて頂きましたハート


{8430C337-CB4A-47FF-86E5-1C5D07F36E2F}


主催されたのは、大好きだった番組「はなまるマーケット」の
プロデューさん達で、思わず番組への熱い思いを語ったりw


{19A6E9D2-A2EA-4ECE-BFF8-C8B6B869EE6D}

カメラマンさんや、ヘアメイクさん、俳優さんや、マネージャーさん、
全然違う職種の方を含めた約30人の新年会、楽しかったですハート


{37FFBFED-ECA9-4B58-943D-EF68C271F81D}



{954BAEEC-F334-47EA-BF44-AD41712D15C5}


4時間飲み放題というスペシャルな新年会・・・きゃー




奇跡的に、私の住む町にもある串揚げ屋さんの銀座店でした。




仕事以外で、なかなか新しい方達と知り合う機会って無いので
こういう機会って本当に有り難いな~と思いつつの楽しい時間。



しかも、FBで繋がったら、実は共通の知り合いが居たり・・・音符



今年は人脈、いっぱい広げたいな~SMILE♪



誘ってくれて、家の近くまで送ってくれた佳子ちゃん、ありがとうハートぃっぱぃ