おはようございます!



一昨日は、元・同僚と松本莉緒ちゃんのホットヨガのレッスンに
行くことになっていて、その前に叙々苑ランチしてきました!!




最初は同じフロアの鉄板焼き屋さんを予約していたのですが
色々と???なことがあり、席に座ってから、キャンセルをして
急遽、叙々苑に変更したのですが、さすが!のおもてなし音符




しかも個室に通していただいて、可愛い子と密会気分でしたw


{72A9489E-2FA5-427B-8F4C-451F3CB202F2}


この年末、怒涛のランチ会の〆にふさわしい豪華なランチハート




いっぱい語り合ったハートぃっぱぃ



その後は、莉緒ちゃんのレッスンへぴゅー



久々に会えて、本当に嬉しかったのですハート



はーーー(≧◇≦)って思った瞬間






娘が、とあるドラマのエンディングの撮影に参加をさせていただき、
私のアイドルの方とダンスしてきたらしい・んですけどーーー・・!!




うらやま、うらやま・・・って、言い続けていた母です泣く