おはようございます。




毎日、ランチネタばっかりのブログになっていますが・・・汗




今年もお世話になった大好きなお友達との絶賛ランチ会開催中w




今日がラストです!!




昨日は、今年もいっぱい色んなことを一緒に楽しんだお友達2人と
お仕事に行く前に短い時間でしたが今年最後のランチをしてきた。




本当は行きたいお店があったのですが、仕事の都合で11時半に
集合したのに、12時オープンだったから、急遽違うお店へ・・・音符




先日、最終回だったチューボーですよ!で、デミグラスソースや
ハンバーグの巨匠などでも出られていたシェフがいらっしゃる
代々木八幡駅・代々木公園駅から近い「せきぐち亭 」さんです。




4年ぶり位に伺ったのに、女将さんが覚えてくださっていましたはーと




ランチは定番のハンバーグと、他に3種類くらいが日替わりの
メニューで、ふわふわのハンバーグも美味しいのですが、私が
一番好きなローストビーフが無かったのでポークカツレツにした。

{D996AF42-85C6-4AC8-8E2E-15D92BBE25DD}

久々の絶品デミグラスソースのポークカツレツ、最高でしたはぁとv



お友達とは、何故かいつも最近の事件ネタから始まるトークw



そこから色々話してランチを終えてから、場所を移動してお茶して
スマスマ最終回の話からの、SMAP解散について語り合ってた。



いやぁ、SMAP解散って、本当に凄い事件ですね。



昨日も、一昨日も録画を見て泣けてしまいましたから・・・




私は20年前は森君のファンだったんですよね。




どうでもいい話です笑



短い時間だったけど、公私共に色々とお世話になりまくった2人に
年の瀬に会えて「良いお年を!来年もよろしくねハート1」って出来たSMILE♪





来年も3人で、家族ぐるみで、いっぱい楽しみたいですハート



今日は旦那は仕事、娘は、とある大きな?撮影に行きましたー!!




ドキドキonpu



そして私少し仕事からの、元・同僚とランチ→お友達が開催される
ホットヨガのワークショップに一緒に行ってくるのですー汗




ヨガは何回か行ってるけど、ホットヨガは初めてなので緊張中ですw



ではでは、また。