おはようございます!




昨日は夕方から、またまたスタイリストのけいこちゃんと
ちらりお仕事系のお出かけだったので、焦ってお仕事を
していたので、ブログを更新出来なかったのですが・・・汗




なぜか、今までの中で一番PVが多かったんですよねきゃー




って、言っても、全然少ないんですがw




でも、嬉しかったので、仕事前にブログを書こうかと笑




先日書いた金曜日の関西人ランチの後は、打ち合わせに
ちらっと行ってから帰宅して、その後、前職の同僚ちゃんと
家族で、忘年会ということで、我が家の近くでご飯でした音符




やっぱり、可愛い元・同僚のまいめろちゃんの写真は撮って
いないのですが、唯一撮っていた画像はコチラでしたーダッシュ
{0B65D5F5-CB39-4F29-88BE-499EEEC17D16}
娘が小さい頃から行っていた、おっさんだらけの居酒屋さんの
仲良しな大将が、チーズオムレツを可愛くして出してくれたハート




その瞬間、「可愛い子がいるからでしょーー!?笑」ってなった。




前職は本当に、色々大変だったけど、出会えて良かった子が
たくさんいるので、これは運命だったんだなーと思えています。




まいめろちゃんがお土産に、プリンを持ってきてくれてたハートぃっぱぃ

{34915FA3-562B-40CE-A6A8-75175EC20742}


スタンダードで最高に美味しくて、甘い物が苦手な私も完食heart




楽しかったな~~~ハート①




ではでは、昼から歯医者さんなので、仕事を片付けますーぴゅー