こんばんは。またまた遅くにすみません。





今日は、コウカズヤさんが作・演出されているBuzzFestTheaterの

舞台「裏の泪 表の雨」にお誘いいただいたので観劇してきました。





{AD6FE7C9-8503-42F3-A503-35E393685F05}



実は、お芝居って苦手なんですけど、コウさんは元・超新塾という
お笑いをやられていたからか重くないので好きで、今回が3回目♪

{595A44D7-D614-42D3-90D3-59D978941960}


私は京都出身で、幼馴染のお家がお好み焼き屋さんだったのもあり、
途中から地元の知り合いの話みたいな気がして、最後は泣いてた泣く




とにかくキャストの方が、最高に魅力的なのです♡




関西弁も完璧で驚いたし、先週の若干違うキャストの方もの見たかった。




ステージ上のお店のセットや、窓の外の雨とかの演出にも感動しました。




1人で行くのは緊張したけど行って良かったSMILE♪





久々の中目黒、綺麗になってました!