こんばんはー!




ちょっとバタバタしていて、またBlog更新があいてしまった・・・




そんな今日は、お友達のこと。




娘が小学生時代にお世話になっていた、某ダンススタジオの
先生で、プライベートでも仲良くして貰っていたレオナちゃんが
先週のFNS歌謡祭に、JUJUさんのバックダンサーとして出演ハート




「見つけれてもらえたらいいけどー」って事前に聞いていたので
大人数なのかな・・・と思っていたら、なんと下の1枚目の画像の
シーンから始まり、レオナちゃんが右側にバッチリ映ってたー!!


{10537E59-E0B5-4E6E-BC30-97437CDD48D4}


何回もピンでも抜かれて、ウィンクまでもハートぃっぱぃ



{69F7095B-6D96-4548-BB78-578E3E1EC329}


家族で大興奮してしまいましたw




レオナちゃん、すごーーーいハート①




4年前のクリスマスイブは、とある映画のオーデションの為に
レオナちゃんと娘を引率して横浜まで早朝まで行って、夜まで
かかったけど2人とも玉砕して、旦那の店でご飯食べてたな・・・






しかも、そんなレオナちゃんが大好きなアーティストさんが
FNSのステージにその後に出演されたという奇跡にも感動感動




頑張っていれば、夢に近づけるんだなーと思いました。




私も頑張ろうーーー!!