こんにちはー。




今日は久々に何も用事を入れていないOFFなのですが
先月買いに行ったソファーが今から届くという・・・はぁとv



しかも、階段からだと上げられないので、ベランダから
搬入するという、今までで1番の大イベントとなりますw



ドキドキしているので、その間にBlog Upしちゃいます!!




昨日は、3年半ほど前に転職してから2年間、最初に担当
していたセシルマクビーの歴代プレスで集合することに音符




お昼前、六本木のミッドタウン前にある、私の1番大好きな
ラーメン屋さんのドラム缶の前で仲良しの子と待ち合わせの
はずが、なんだかんだでクリスマスツリーの前で集合した笑


{F8877321-5ACF-4DC4-B750-E55A5DFC8FF0}


同じブランドを担当していたけど、時期もバラバラな9人でのランチニコニコ




乾杯前の写真は、遅れて来た2人以外の7人ですが・・・





{C87AA2D9-3CF7-489C-BCC1-F4A351AD5A7A}


シェアして取り分けるコースランチは、前菜のみ写真撮ってたハート

{7B19C7F7-7C9D-427B-B97F-4A97C9148825}


なんだか、圧巻!?な、集合写真。



{F75ACB5D-5B0E-4B07-B4B1-6C01BF47F170}


セシルマクビーを卒業して、皆、この業界の第一線で色々と
大活躍している子ばかりで、可愛くて綺麗なだけじゃなくて
パワーというか、オーラが凄いので、なんか圧巻!でしたw




初めましての方も4人居たのに、同じブランドを担当していた
という共通項だけで、気軽に話せて大笑いしていました。




それは、プレスという商業柄なのか・・・




楽しい、土曜日の時間を過ごしました星




あ、ソファー屋さんがやっと来たーーーー!!




ではでは、また。