こんばんは!遅くにすみません。




今日は前職で担当していたブランドの歴代プレスでランチ会ハート①




また、明日UPするけど圧巻!!って感じでしたw




さてさて・・・今日は、素敵なチョコレートのことを書こうと思います。




青山の骨董通りで半世紀創業されている「アタリー 」という素敵な

お店がチョコレートを発売されて、お友達が、そのチョコレートの

ネーミングなどの、もろもろのお仕事で関わっていました。





たまたま、ちょっとしたことのご相談で連絡をいただいて・・・





でも、結局は、お役に立てなかったんですけど、「お礼に」って、

そのチョコレートを送ってくださったのですーきゃー

{927D113D-C2A6-479C-A764-D368223AF093}

うわぁー、宝石みたいで素敵ハート①と思ったら”OFF THE FACE”

という名前のチョコレートのブレスレットというアイテムでしたはーと

 

 

 

 

美し過ぎて食べるのが勿体無いと思ってしまう貧乏性の私w





大人な女性へのプレゼントリストに早速、加えちゃいましたonpu




クリスマスプレゼントなどに、是非ハート