おはようございます!




昨夜は娘が遅くまで・・・いや、遅くから勉強していたので
私まで寝る時間が遅くなったので、ちょっと眠い朝です泣き




昨日の午前中は、私が高校を卒業して京都から上京して
入学した専門学校に、打ち合わせをしに行って来ました。




学生の頃に、仲良くして貰っていて週3~4とかで呑みに
行っていた方が、物凄ーく偉い方になっていて、フリーに
なったばかりの頃から、色々と相談していたのですが・・・




来春から色々と、その母校でお仕事をさせて貰うことに音符




大好きな母校と関われるのが嬉しいハート



今、将来アパレル系の仕事に就きたいと思っている子が
昔に比べると少ないので、そんな夢を持っている若い子と
関わって、この業界の楽しさなんかを伝えてあげたいです。




娘と近い年齢の親御さん達にもはーと



学校の手前の道路・・・


{C36D624C-08FB-4CD8-BE5F-60E9A13023B7}


入学したばかりの頃、お昼休みに、この道に出たら
「あぶない刑事」の撮影をしていて、仲村トオルさんが
何度も、この坂を走っていらっしゃるところに遭遇した。




私は高校生の時に映画館でビーバップハイスクールを
2回も観に行っていて、仲村トオルさん派だったので
「東京って凄いところだ!」と思ったのを思い出しましたw





世代がバレるやつー笑




今日は、これから家で作業をして、午後は、またお友達の
スタイリストのけいこちゃんと前職の会社の展示会へぴゅー




遅刻しないように、頑張るーーーonpu