こんにちはー。




日曜日の午後、今日はゆったり過ごしていて、夕方から
前に働いていた会社に居た女の子がチケットをくれたので
なんと、あの山Pのコンサートにお友達と行って来ますはーと




楽しみ~笑




さて、木曜日は、やはり元の職場で仲良くしてくれていた
女の子が転職して働いているノエラの展示会に行きました。


メインディスプレーの後ろのロゴの中に見えるお花ですが
造花だと思っていたら、生花なんだと聞いて驚きました!!



超・可愛いハート


{D92B6C87-D9E3-453A-8BE3-129A760521DD}


春らしい可愛い洋服がいっぱいで、気分が上がりました。




一緒の会社のトランテアンにも、前職で同じ部署で働いていた
女の子が働いているので、久しぶりに会えて嬉しかったな~音符




お土産には、ヨックモックのクリスマス限定のお菓子を持参ハート




早く、春物の洋服を着れる季節になってほしいです。




ではでは、また~。