こんばんはー。




今日は娘の学校にオリンピック選手の方が来られて
講演会だったので、土曜日ですが早起きして登校!!




かっこよかった~~~はーと




帰宅後、家事を終わらせて、夕方から確定申告の為の
会計ソフトに登録して、3日分の経費を入力してみたピカチュウ




こういう作業、意外に好きなので楽しかったハート①



そして相変わらず、ランチBlog・・・




木曜日は広告代理店の方が、PR会社の方をご紹介して
くださるということで、ランチミーティングして来ました~ニコニコ




お店は幡ヶ谷にある、Fritto(フリット) というイタリアンです。




オーダーして、すぐに出て来たサラダ、可愛くて美味しい音符
{AA4D35CD-1193-4700-B749-6BE58D2E963E}
とりあえずダイエット中!?なので、フォカッチャは我慢しました汗




そして、カルボナーラなのですが、普通のベーコンとかじゃなくて
豚肉を焼いて煮込んだような物?と、トリュフソースが乗っていて
物凄くおいしくて、ダイエット中だというのに残さず食べちゃった泣く
{95A15106-CCCB-483F-A21A-B7AB5364FB48}
なぜ、私は、こんなにも高カロリーな物が好きなんでしょう汗



ほんと、ダイエット頑張るーーー