こんばんは。遅くに失礼します。


今日は朝からネイルに行って、仕事して、元・同僚が転職したブランドの
展示会に誘って貰い、娘と一緒に行って懐かしい仲間に会ってきました音符




そこの会社に、元・同僚が3人もいるというw



本当は昨日、スタイリストのけいこちゃんと、そのの展示会に行くはずが
私のPTAの集まりがあり、スマホを忘れて行ってしまって、一旦家に戻って
集合時間に遅刻してしまったので、展示会は行かずにランチすることに泣き




渋谷のLOFTにある、渋谷シティラウンジ にて。
{F4C5C7ED-D49E-4390-8790-171666EA6376}
遅刻して焦ってたので、メニュー名は思い出せないけどトマトパスタ。




そこに、もう1人のお友達ましろちゃんが小顔矯正を終えて到着ハート




入れ替わりで、けいこちゃんは仕事へぴゅー




お茶してから、私の開業届提出に付き添ってくれたましろちゃん泣く




本当に優しいお友達に恵まれている。



 
おかげで、思っていたより、あっさりと個人事業主になりました。





本日からSTARTしたので、とりあえず遅い時間だけど、その日中に
UPしておきたくて、Blogを書いてみました。



そんな今日、旦那の同級生から、新たなクライアントになるかも?な
会社の社長様をご紹介していただけることになり、ワクワクしてます。


色々、もっと頑張らなきゃー。



ダイエットもダッシュ