おはようございます!!



始めたばかりなのに、また毎日更新出来ない私・・・汗



毎日オフィスに行かなくて良くなったはずが、何だかんだ
やらなきゃいけないことがあり、オフィス→残業してる感動



でも、こんな日々も今月末で終わるので、会社員として
最後まできっちりやることをやって去りたいなと思う日々。



そんな中、先週の土曜日はお友達との恒例のタコパ!!



いや、最近は粉もんパーティとなって来ましたw




お仕事で出会って、既に20年ちょっとになるスタイリストの
Kちゃんと、趣味ごとで仲良くなって10年位になるMちゃん、
そしてMちゃんのイケメン息子君達&うちの家族が定例の
メンバーだけど、今回は息子君達は来れず5人で開催音符




Kちゃんが、たこ焼きが大好きすぎるから始まった会・・・は
もう、何回開催しているのでしょうか・・・?な位、恒例化はぁとv



なので外せない、たこ焼きからSTARTハート




北海道出身のMちゃんが送って貰って持って来てくれる
本場の大きなタコの足を使わせていただく豪華版ですハート


{B3AF7984-9BC8-40B2-916E-C016777F212F}


毎回、このたこ焼き以外に、たこ刺しや、大きくて甘いホタテが
前菜なのに、テンション上がり過ぎて絶対写真が無いという汗



この後、もんじゃもやりますが画像的にNGなので割愛SMILE♪



そして、今回から生地から作るピザが新メニューに加わったハートぃっぱぃ


{1312BB89-1587-4DCA-9630-1DFCE137BCDE}

マヨじゃが、アンチョビ、ソーセージのピザハート①




Kちゃんがお仕事で抜けちゃうから、どんどん作って食べてたら・・・




なんと、ケーキが出て来てびっくり~~~!!




先月末がKちゃんのお誕生日だったのに、私が2日後に
誕生日だったのをサプライズでお祝いしてくれたのです感動


{3DF05726-6012-41C9-BAF9-C7AFCE5EC141}

そして、プレゼントもいただいてしまいましたきゃー


{A3074341-192F-4B7B-9AAF-74AD6FEE5DAB}


出会えたことに感謝・・・な、お友達ですハート




解散後、余ってた生地で朝ご飯用に焼いたピザ音符



{E1CEFD3F-804D-4AB0-B20A-34A76B4A9EF3}


また、来月くらいに息子君達も一緒に開催予定犬



楽しみ~~ハート



ではでは、今日もオフィスに行って来ます!!



夜は、お世話になってる出版社の方達と会食予定です音符