こんばんは!



今日は今、担当しているブランドで最後のWebカタログ撮影でした。




昨日寝る前に見た天気予報では、今朝の6時~12時までの雨の確率が
90%だったので、終わった・・・と思っていたら奇跡的に晴れていましたSMILE♪



冬服の撮影で、外を使うのも4カットあったので、本気で助かりましたハート①



昔からお世話になってる方達との撮影、楽しかった~~!!




なのにスマホのホームボタンが取れて、操作できなくなってしまって
今日の撮影の様子を全然撮れなかったのが残念なやつ・・・感動



また、このメンバーで撮影出来るブランドを担当出来たらな~と思った。



撮影から戻ったら、お隣のブランドのプレスさんから話しかけられた。




私以上に大変そうだな~と見ていた頑張り屋さんのママさん社員の
彼女から、「辞められると聞いて、私も勇気が出て、退職することを
決めることが出来て、上司に伝えたんです。」と言われた。




本当に退職者が多く、ほぼ毎月送別会のある会社で10年以上も
働いていた彼女、新しい仕事でも頑張って欲しいな~と思いました。


オフィス出勤残り僅かな昨日のランチは、部署の企画の子と2人で
行く予定が、直前で彼女に急な打ち合わせが入ってしまいました。



なので、1人で大好きなパスタ屋さんに行って来ました。


きのことハムのクリームパスタはぁとv


{B42CA2C8-9705-458A-9ECB-122E5533EF6E}


明日も、お弁当をお休みしてグラフィックの子と2人でランチです。



残り5回の出勤、頑張って来ますハート