遅くに、こんばんはー!




昨日は深夜まで、1年半前に転職した元・同僚(年下)の

可愛い女の子と深夜まで夢について語り合っていて・・・




なのに朝6時、目覚ましが鳴る前に気分よく目が覚めたハート




その子、昨日まで京都に行って縁切り神社に行っていて

めっちゃスピリチュアルな良い気分音符と言っていたので

その恩恵をLINEでいただいたのかもしれないと思ったw




でも、帰宅後に、ご飯食べた後、ソファーで撃沈していて

こんな時間に見逃した番組をYouTubeで見ている私です。




そんな途中、お友達のスタイリストさんとLINEしていたら

深夜に吹き出すことを言って来て、まじ最高な人だわハート①




てな深夜ですが、明日も仕事です。




娘が明日からテストで、まだ勉強してるので付き合って…

という理由をつけて、YouTubeの続きをみております汗




今週、毎日出社したら、月末まで、週1~2の出勤です。




今日も、転職して、ブランドを異動したから出会えた子と

最後の仕事のミーティングをして、この会社に入ったこと

やっぱり必然だったし本当に良かったな~と思いました。




明後日は、思い入れのある最後のカタログ撮影ですハート①




なので、明日は撮影準備で大忙しです・・・




あと、7日頑張ろうと思います!!




貼る写真が無いので、スマホの画像フォルダから・・・




{15D5DA6E-0C1D-405C-AAC1-8C94EB7927EA}


これはTGCに行く前に娘と近所に出来たラーメン屋さんに

行って私が食べた、黒麻油豚骨ラーメンの画像ですハート




ラーメン、パスタ、蕎麦、うどん・・・麺類で生きておりますSMILE♪




ではでは、また更新します。




遅くに失礼しました犬