おはようございますー!



一昨日は、さいたまスーパーアリーナで開催された
TGC 東京ガールズコレクションに行ってきました音符




オープニングアクトに娘のお友達が出演したので
開演の1時間前には入場してステージの近くへハート

{4CCB6E39-09FF-4589-BB7F-06C2E3EFDA66}

毎回、このオープニングムービーにゾクゾクする私SMILE♪


{8AA06A0B-5205-41CA-B059-11716B4BC90B}


旬な可愛いモデルちゃん達が登場するので、会場は歓声が凄かった!!



{B0794869-C2EB-476A-BC70-4DFE0A6253C7}


でも、一番盛り上がってたのは月9のステージでしたねハート


{B6D399C6-A927-44EE-B1DF-118AF3D75CFF}


仲良しのモデルちゃん達が歩く姿に、会場の女の子達がきゃーきゃー
言ってるのを見て、何故か何度も涙ぐむ完全に母親目線の私・・・w

{C9708AE3-2228-44C9-BB91-FB09ED489AA9}


 最後の方で、お世話になってる金子さんにも会えて
やっと差し入れも渡すことが出来たので良かったですはぁとv

 

{85EC1573-481F-449F-82AE-8480B6CA7560}

いつか、またTGCに関わるお仕事がしたいな~と思いました!!


{A4CF6353-3552-451A-A061-E9788DC26F20}


会場を出て、モデル事務所の方とモデルちゃん、avexの方と
娘の5人で餃子やチャーハンをいっぱい食べて帰宅しました。

{C1884B4F-349E-4C6B-B7C0-F4D664133771}


さ、今週でオフィスに毎日出社する一週間は最後です。




撮影もあるし、頑張ります!!