こんばんは!





今日は、今、働いているブランドの展示会が明後日からで

明日は店長会なので、企画と会場の準備をしていましたはぁとv




一緒に準備するの、最後だね・・・と言いながら。




数ヵ月前から来た企画の子の選んだお花が可愛かったハート







あ、さくっと撮ったので可愛さが伝わらないやつだ・・・汗




その後、1年ちょっと前まで所属していたブランドの準備を

見に行って、皆と話して、片付けを少し手伝ってきましたSMILE♪




会社員としての最後の展示会だなーと思いながら。




この前、店長達が集まった研修の最後に退職を伝えました。




1年ちょっとしか関わってない店長達の言葉が嬉しかった汗




明日は、最後の店長会で頑張って来ます音符