運命が悪くなる | ANDO YOSHIMI MEDIA BLOG

ANDO YOSHIMI MEDIA BLOG

あんどうよしみのOFFICIALブログ

運命が悪くなる



考えるのが面倒くさい、だから想定外にしまえばいい。

考えるのが面倒くさい、そうして運命が悪くなる。



若者に警鐘を鳴らす!!
あなた、考えるのが面倒くさい?
もしそうだとすれば、あなたはゾンビ化してるよ。
運命が悪くなるよ。


何でもそうだ、最近の人は考えるのがとにかく面倒くさい。
だから、「知らなかった」とか、「気づかなかった」とか、言い訳をする。


「想定外」だった、「想定外の事態」だった、

そういうことにしてしまえば、格好良く聞こえる。偉そうだよね。


もっと酷い時は、「言ってくれなかった」「教えてくれなかった」

と、他人のせいにする。性格悪いよね。



「考えるのが面倒くさい」、そういう人って、ゾンビ化してるのと違う?



ゾンビは歩く死体だ。脳みそがふやけているから思考能力がない。
自然体を持たないから、ゾンビに運命は頂けないのだよ。

だから、ゾンビに運命が良くなるなんて、ありえない。



あんどうよしみ