徳川一門の中の徳川家康の謀家の、本多正信の子孫の、栗本薫先生=徳川ジュンさん、のライバルの、椎名林檎さん、の言う。

「栗本薫先生=徳川ジュンさん、の言う奴なんて、この世にいるわけがない」と言ういわれからの、芸名の、椎名林檎さん、ですが。

いるということですね。

6月1日の、NHKの「椎名林檎・ミュージック・スペシャル」で。

「僕、昔の、徳川聡吾=山下聡吾、で。今の、徳川聡吾=山下聡吾、だよ」と言うような番組で。すみません。やはりいました。との、謝意を、ライバルの、栗本薫先生=徳川ジュンさん、に、あらわしていました。

30年後には、胸に付ける高次元亜空間構造の小さな丸い球「コア・マシーン」で、永遠に生きられるようになり、何にでも変身可能なそうだからと言う。ケンタウロス、の、コスプレの、写真、が、ありましたね。