やる気スイッチはちょっとしたストレスがなくなった時 | あいと猫の自由時間

あいと猫の自由時間

5月21日生まれの猫、ムウことむっちゃんの成長記録と下僕?あいのゆるゆるな日々を綴っております。
そして時々孫


おはようございます😃

関節痛はいいのかな?

スムーズな歩き方になってきました

が、油断ならぬので

餌、見直します真顔

夜中目が覚めると

猫餌について考えちゃう

検索しまくる

眠れない凝視

便利な時代です

スマホでシュッシュッ

情報の多さにどれを信じたらいいのか

混乱気味な、あいですショボーン


まぁ、気を取り直しまして

やっぱり木のまな板が好き飛び出すハート

買い換えました。おねがい

買い換え前のまな板は

数回しか使っていなかったため

子供にあげましたウインク

切った時の音と刃触りがすきさ〜


色々やる気スイッチ入った朝

隅っこの掃除に

力入れます真顔