穏やかな一日&食事&猫 | あいと猫の自由時間

あいと猫の自由時間

5月21日生まれの猫、ムウことむっちゃんの成長記録と下僕?あいのゆるゆるな日々を綴っております。
そして時々孫


菜の花
一晩で真っ直ぐのび花開く🌼

お便秘解消
あんこでカロリーます真顔
コーヒー用クリーム使用
あんこ使い切りましたOK
どうしても食べたくなりましたもぐもぐ
口の中の水分が持ってかれるやつ。

味噌煮込みうどん鍋
また食べたいな〜
頂き物の冷凍ハンバーグステーキ
1個を半分にして食べました。
少量なのに胸焼けするやつお茶
焼いた匂いにつられてみに来たよ〜

いつもと違うお顔猫
猫ベットにムギュってラブラブ

筋トレ
確定申告書類郵送のお願い☎︎
粘着テープ注文、支払い
先延ばししていた事
ススメた日です真顔