真夏の色々と・・・ | あいと猫の自由時間

あいと猫の自由時間

5月21日生まれの猫、ムウことむっちゃんの成長記録と下僕?あいのゆるゆるな日々を綴っております。
そして時々孫

玄関のタイルは冷んやり?
居ないな〜と思うと玄関にいる猫🐈
夏は玄関にも水を撒きます真顔
玄関水洗いです
扇風機強でも熱風の今日チーン
猫と一緒に冷たいタイルはの上で
過ごせたらな〜
猫はエアコン苦手なため
使っておりません汗
日中は暑すぎて
出掛ける気にならないので
朝イチで買い物に走る人
ふらりと日用雑貨売り場におばけくん

色々バーゲンでした目
ヨガマットの上に敷くラグ。
裏面は滑り止め加工なので
ズレませんチョキ
全く買うつもりなかったのに
買ってしまいました。
が後悔なしです
肌触りが良くゴロゴロゴロ
気持ちい〜
ラグ敷いたまま
AbemaTVビデオ無料配信
観ております目キラキラ
飛び飛び無料なのですが
どの話から観ても飽きません真顔
韓ドラ
何年かぶりにハマりましたドクロ


思いついて
植え替えしてみたひらめき電球
もう一つ何植えるかな?
楽しみ増えました真顔

真っ昼間
暑すぎて植木にお水を撒きました!
風が強かったので
爽やかな風にチョキ