こんばんは!!



本日24時より真王伝説に出演させていただきます꒰ ´͈ω`͈꒱



塾長と参加させていただきました!!



ありがとうございました(ง •̀_•́)ง



年末の収録だったから時の流れの速さにビックリしています、、、。笑



ぜひぜひチェックして下さいね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



よろしくお願いします(^^)



そして、26日からAOKIさんのweb-cm「AOKI スーツボックス」に出演させていただきます(^^)


まだ少し先ですが、ぜひこちらもチェックしていただけたらと思います!!




配信されたらまたこちらでお知らせしますね!!



そうそう、先日配信されたweb写真集『美女と密室プライベートレッスン』をゲットしてくださった方々ありがとうごさいます!!

まだゲットしてない方はぜひぜひ!!





{65F63B1B-B71C-47AB-822F-B456EC5E2743}



よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱



ではではまたねん(*^_^*)