こんばんは!


最近ずっと稽古でバタバタ( ´^`° )



今稽古が終わり寒空の下電車を待っておりますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



話が重いから終わった時の心労もすごくて改めてすごい舞台だなと



観に行くよって方々がコメントしてくれると嬉しいです( ´﹀` )



まだ悩んでるっていう方はぜひ!!





今年最後の舞台楽しんでいただけたらと思います!



よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪



そしてもうすぐボウリング大会ですね!!



安藤チームで予約してくれた方々ありがとうございます!!



楽しみだったー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



やっとファンの皆様に会える‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



勝ち負けこだわらず、とにかく楽しみましょうね!!



けど、肉は食べたい!笑



さて、明日は守山塾のロケです\( ・ω・ )/



ちょっと久しぶりだから回しちゃうぞー!!



会いに来れる方お待ちしております(^^)



そして、DVDのジャケットが完成しました!!




{A3921B78-5398-4ED5-ADCB-EA606F0710E0}

{B9FAB4AB-9363-463E-9C34-7F1537B0B5A2}




どうどう?!


いい女感出てる?笑



感想待ってます(^^)



ではまたねん*ˊᵕˋ*