こんばんは!


最近寒い日がやっと来て嬉しい安藤です꒰*´∀`*꒱



けど明日はもう暑くなるのかなʕ•ૅૄ•ʔ



ちなみに明日は楽しみな事があるから浮かれてます꒰ ´͈ω`͈꒱



お腹空かせていかなきゃ꒰*´∀`*꒱



ここに書くような事ではないとは思うのですが最近体の調子が悪くて検査しに病院行ったんですよ


終わって結果はまた聞きに来てくださいーって言われてお会計してて気付いたら天井が見えてめっちゃ名前呼ばれてて、、、?って


倒れてました( ˙_˙ )


貧血だったのかなー自分でもびっくり



まぁびっくりしたのは周りの人だよね( ´^`° )



ちょっと怖くなって早く自分の結果が知りたい(⚭-⚭ )



高校受験の結果待ち並に緊張するね。笑



あっ全然大した病気とかではないので皆さん心配なさらず( ´﹀` )


お会計の時に倒れたから財布の中身ぶちまけててそれを皆さんが拾ってカバンの中に入れてくれてたんだけど自分の財布のレシートの量にびっくりした!笑


よくあの小さいのに入ってたなᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


真っ先に整理しました。笑


綺麗になったからこれを保つぞー!!



ではではまたねん(*ºчº*)



{64F198EF-1AEC-4C8E-BCE7-28525B86814D}