こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


先日は大阪の実践取材にお越しいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


台風もまぁまぁ来てましたが、それ以上にお客様がたくさん来てくれて最高に嬉しかったです!!



中々大阪行く機会がなかったから、楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪



{9B500EA8-8BB1-47FE-9D17-9E86137129A3}




出玉もきっちり出しましたぜ!!



GARO久しぶりに打ったらやっぱ楽しかった(∩˃o˂∩)♡




キングオブキングス高槻店様ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱



大阪の皆様また行った時はよろしくお願いします(^^)



さて、12日は


メガワールド店様


アリーナ野々市店様


ワールド店様


小松大将軍様


アリーナ高岡店様



13日は


ワールド豊田店様


アリーナ七尾店様


片町大将軍店様


にお邪魔します!!



大忙しで会いに来る皆様も大変だと思いますが、どこか近い店舗があったら会いに来てくれたら嬉しいです\( ・ω・ )/


よろしくお願いします★



ではまたねん٩(ˊᗜˋ*)و♪