こんにちは(^^)



昨日は大阪千秋楽でした!!



ご来場いただいた皆様本当に本当にありがとうございました!!



久しぶりな公演でしたが、大阪は1回きりなので楽しみな気持ちもあり終わってほしくない気持ちもあり複雑でした


{DD0E75A0-171D-47CF-AF28-FF5E5A2DAC12}



けど、終わっちゃったんだなぁ


言いたい事はたくさんあるのに言葉が出てこない( ˙_˙ )



私こんなに寂しいの久しぶりなんですよ



人見知りでやっと仲良くなれたのに終わるって悲しいよね( ´・ω・` )



素敵なキャストさん、スタッフさんに囲まれてただただ幸せでした


本当に幸せでした!


{289F1E67-B3A1-4420-A82E-47A62BCCF28A}

{106CEF9C-8B94-447E-A64B-9B952B0B9C3A}

{DBAC3B8B-39AC-4F59-91B9-792B9C79E03A}


後ろのマーニーさん。笑


{1248132D-62D0-4A7F-8B1A-6D010EA71784}

{563884AB-FC92-4772-B375-484E0B2606C8}





西田さんの周りには素敵な女優さんがいる中で奏雪役に選んでいただき、たくさん悩んでチャレンジして悔しくて楽しかった



舞台って楽しいんだなーって先輩方を見て改めて思いました



昨日のカーテンコールは寂しくてうるうるしましたが、舞台から見えた最高の景色は忘れないと思います




上手く言いたいことがまとまりませんでしたがとにかく言いたいことは楽しかった、ディスグーニー最高という事です!!笑



これっきりにならないよう、また明日から頑張っていこうと思います!


応援していただいたファンの皆様も本当にありがとう。



そしてお疲れ様でした(^^)



さてと、大阪でおやすみしてたスムージー生活も頑張りますか!笑



{3E83DABD-7994-4FEE-8BB7-761B15744679}





飲み物だけで1食とか絶対お腹空くとか思ってたけど、不思議と空かない( ˙_˙ )



妹はもう体脂肪が2%落ちて喜んでました



そうか、家に体脂肪測れる体重計があったのかと知る姉



乗ってみたいと思います。笑



ではまたねん(^^)