こんばんは!



動画観ていただいた方方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



売り子さんなんて初めてだったので体験できてよかった(∩˃o˂∩)♡



売り子さんがいるような所行かないから私もかわいい子からビール買いたい!



かわいい子大好き!



あっ純粋に女の子が好きだけだからね!笑



まぁとにかく花王 ハミングファイン DEO EX 汗るオレ。~球場篇~ぜひチェックよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






さて、30日の大阪公演が近づいてきました!



セカチルこれで最後です


ぜひ最後の公演観に来ていただけたらと思います!





舞台終わってから頭も歯もお腹も痛くてなにかに取り憑かれてるのかと思った(⚭-⚭ )


復活して一安心



残り一公演全力で頑張ります!


{D038D6E0-822F-4C2B-9BE0-834DBEAEED72}



楽屋で席が隣だったあゆみさん(^^)


同じ公演ではなかったのでなかなか会えませんでしたが、仲良くしていただきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


GOODBYEJOURNEY、枯れるやまぁもぜひぜひご観劇よろしくお願いします₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



ではではまたねん(^^)