こんばんは!


ボウリングイベント、撮影会来ていただいた皆様ありがとうございました(๑º º๑)



{93D753A8-EB89-49BC-B0D2-4AC1FEA7E991}



遥チーム今年も一致団結してて最高に楽しかったです!


遥チームを選んでくれてありがとうm(__)m



肉は来年リベンジですね!



るかちんが想像以上にボウリングが上手くてびっくり。笑


{56AA33E7-271B-463C-AD20-4AB7D6069DCC}



廉くんは助っ人だったのに役に立たなかった。笑



{7CB2340B-F877-4AEB-A24B-88FCFB341535}



ボウリングは個人で3位になりました!



ボウリング世代のゆうなちゃんには未だ勝ててないです


たくさんのクリスマスプレゼントもありがとうございました!



だいぶ大人になりましたが、プレゼント貰えました。笑



今年は早めの開催でしたが、また来年ねって方が多かったかな?



大きなイベントは特にありませんが、きっとまだ会える機会があると思うのでブログでお知らせしますね(^^)/



ではまたねん(^^)/