こんばんは(✿╹◡╹)ノ



今日はKEIZ高岡店さん、富山田中店さんにて実践取材でした!!!


お越しいただいたたくさんの皆様ありがとうございました!!



{78A470CC-9E60-4B5C-B742-6ED57EA12E3D}




写真全部ブレブレww



今日もやっぱりGARO祭りだったのですが何とか勝ちで終わることができました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



GARO保留2回も見ちゃった



お昼はお寿司


{C5CB9871-7999-4777-8CA8-4446D9E86C78}




スタッフさんにいつも美味しい所に連れて行っていただけるので幸せです


お店の方もあたしの事知っててくれたみたいで、嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



富山の皆さんこれからも守山塾観てくださいね(☆∀☆)



差し入れもたくさんありがとうございます!!



食べるの楽しみやー!!


そして明日はハロウィンイベント!!






ぜひぜひ楽しい1日にしましょう(((o(*゚▽゚*)o))


ではまたねん✧ \( °∀° )/ ✧